Saturday, December 3, 2016

二十年ごんわたし

二十年ごのわたしはポートランドのオレゴンにいます。ポートランドはとてもたのしいですから、わたしはすきです。そしてわたしはNikeではたらきます。わたしのしごとはとてもいそがしいですが、おもしろいとたのしいです。わたしのかぞくが三人います。おくさんと二人のこどもがいます。こどもはたくさんスポーツをしますから、まいしゅうまつわたしとおくさんがスポーツをみます。そしてわたしはまいにちジヨギングをします。二十年ごのわたしのせいかつはとてもたのしいです。

5 comments:

  1. スポーツがすきですね。どなスポーツがいちばんすきですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうです、とてもすきです!サッカーが一番すきです

      Delete
  2. はじめまして。
    Nikeでなにをしますか?いつをぬいますか?とてもおもしろいです!

    ReplyDelete
  3. こんにちは。
    いつポートランドへかえりますか。そしてこどもとどうんなスポーツをしますか。

    ReplyDelete