Monday, February 6, 2017

私の冬休み

私の冬休みはとても楽しいとおもしろいですが、長くなかったです。私はオレゴンのポートランドに返せました。あれはかぞくのうちです。わたしのかぞくが父と母と妹と弟がいます。

私と父と弟はたくさんスキーをしました。スキーのすりこたがかぞくの一番だいすきなしゆみです。私はMt. フードでスキーをします。Mt.フードは大きくないですが、いいな雪がありました。

私の母とゲームをたくさんしました。母のだいすきのゲームはスクラベルです。そして、毎晩いっしようにスクラベルをしました。母のスクラベルのしりことがとてもじようずから、ゲームはちょうと難しかったです。

そして、私と妹はえいがのみなことをしました。妹がHarryPotterのえいがはだいすきです。

冬休みはとてもひまです。たくさんしゆみをしました。

6 comments:

  1. ラングスタフさん、こんにちは!イーランです。わたしはスキーが好きです。でも、あまり上手ではありませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. イーランさん、こんにちは!スキーがとても楽しいですね?

      Delete
  2. ラングスタフさん、こんにちは。こちらはステイープです。私もスキーがとても好きです。そして、ラングスタフさんもHarry Potterが好きですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ファンさん、こんにちは。ファンさんはスキーをすることができますか。

      Delete
  3. ラングスタッフさん、こんにちは。TAのはぶです。たのしい冬休みでしたか?スクラベルはどういうゲームですか?ハリーポッターのいちばんすきなえいがは何ですか?わたしはアズカバンのしゅうじんです。休みはいつもたのしいですが、みじかいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. スクラベルは英語の言葉のゲームです。私の一番好きなハリーポッター映画が2番です。

      Delete