Wednesday, November 16, 2016

らいしゆうの土曜日わたしはともだちとジヤズのコンサートえいきました。わたしはコロンビアののジヤズクラスにチケットをにまいもらいました。わたしとロブさんはちかてつのえきのまえにあいました。電子やはニユーヨークから二ユージアジまでいちじかんぐらいです。コンサートはとてもおもしろです。そしてとてもやすいですが、あまりべんりじやありませんですした。

5 comments:

  1. はじめましてラングスタッフさん。わたしはじゅういちじよんじゅっぷんクラスのジェシカです。ラングスタッフさんのどようびはとてもたのしいですね。なんじにロブさんとあいましたか。どしてチケットをにまいもらいましたか。ニュージアジはとおいですね。コンサートにひとがおおいありますか。どうぞよろしく。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしいとロブさんはろくじはんにあいました。そしてチケットをにまいもらいましたからともだちはジヤズがすきです。はい、コンサートにひとがおおいです。どうぞよろしくおねがいします。

      Delete
  2. こんにちは。はじめまして。ジャズが好きですか。ニューヨークから、ニュージャージまで、ちかてつとでんしゃで、どのくらいかかりましたか。どしてべんりじゃありませんでしたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。ジヤズはだいすきです。ちかてつでいちじかんさんじっぷんかかりました。とてもたいへんですからべんりじやありませんでした。

      Delete
  3. こんにちはTAのはぶです。ジャズのコンサートへ行きましたか?いいですね!ロブさんもジャズはすきですか?コンサートはいくらでしたか?どのようなコンサートでしたか?

    ReplyDelete