Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール

まいにちのごぜんはちじはんわたしおきます。それからくじでコーヒーをのめます。くじからじゅうじまでべんきようします。それからしよくどうであさごはんをたべます。そして、じうゆいちじよんじうつぷんから、にじじゆうごふんまでクラスをします。それからドジフィットネスセンターへいきます。ドジでトラックチームとはしります。ごごごじうはんにしょくどうへどもだちといきます。そしてばんごはんをたべます。それからとしょかんへいきます。としょかんでろくじはんからじういちじまでしうくだいをします。じうにじねます。

8 comments:

  1. ラングスタッフさん、はじめまして。TAのネスターです。

    とうきょうにすんでいましたか。とうきょうのどこですか。わたしはめぐろにすんでいました。
    りくじょうぶ(track team)にはいってますか。まいにちなんマイルはしりますか。
    なにりょうりがすきですか。わたしはにほんりょうりとメキシコりょうりがすきです。
    べんきょうはいそがしいですね!がんばってください。

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。とうきょうのしぶやにすんでいました。まいにちわたしきゅマイルしります。

      Delete
  2. ラングスタッフさん、はじめまして。同じクラスのジンです。
    まいにちGYMへ行きます、すごいね!
    べんきょうはむずかしいですか。

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジンさん、こんにちは!べんきようはちよつとむずかしいですがとてもおもしろいです。

      Delete
  3. こんにちは、ラングスタッフさん。
    はじめまして、ウィニー・ワンです。
    いそがしいスケジュールですね。
    クラスはどうですか。
    そして、りくじょうぶはたのしいですか。
    だいがくのせいかつはむずかしいですね。
    がんばってね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちはワンさん。はじめまして。わたしのスケジュルはとても忙しです。そしてクラスはむずかしいです。

      Delete
  4. こんにちわラングスタッフさん。ラングスタッフさん スケジュールとてもいそがしです。コロンビアのスポーツはどうですか、むずかしですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちはマキニさん。コロンビアのスポーツはとてもたのしいです。どうぞよろしく

      Delete