Friday, April 7, 2017

わたしの一番好きな思い出。

わたしのたんじょびプレゼント。

わたしと弟の十八さいのたんじょびがわたしの一番好きな想いだです。父はわたしをスキー旅行に連れいってくれました。わたしと弟と父と叔父さんはカナダにくるまで行きました。カナダは大きいな国から、車で十時間ぐらいかかりました。

スキーリゾートホテルにたくさん美味しい食べ物がありました。毎朝コーヒーを飲んだり、卵や果物を食べたりました。そしてヘリコプターで山の上に行きました。ヘリコプターは小さかったですがとても楽しかったです。雪がたくさん降ったからとてもきれいな写真を撮りました。そして、スキーが楽しかったです。スキーの後で、いっしよにおふろにはいりました。お風呂は体に良かったでした。そして、毎晩美味しい晩御飯を食べました。この旅行は楽しかったから、一番大好きな思い出です。

11 comments:

  1. こんにちは。TAのなかにしです。
    楽しいスキー旅行いいですね!さむかったですか?
    カナダのどこにいきましたか?
    わたしはヘリコプターにのったことがないのでうらやましいです。
    カナダにもおふろがありますか?おんせんですか?
    スキーもできてリラックスもできて最高ですね!
    なかにし

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!はい、とても寒かったでした。カナダの北西でした。いいえ、おんせんじやないです。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. こんにちは。ステイーブです。かぞくといしょにいったスキー旅行はどうでしたか。わたしもスキー旅行が一番だいすきですよ。いつもかぞくといしょにスキー旅行へいきたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。とても楽しいです。かぞくはスキーのすることがじょうずです

      Delete
  4. こんにちは、ウィニーです。いい思い出ですね。カナダはいいところですね。とてもさむかったですか。そして、ラングスタッフさんは、スキーは怖なかったと思いましたか。私は一度もスキーをしたことがありませんから、スキーは少し怖いと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ウィニーさんこんにちは。はいカナダはとても寒かったでした。スキーは怖くないだと思います。私は3歳にスキーをならべました。

      Delete
  5. ええ〜ヘリコプタに乗りましたか?すごいですね!私もスキーがすきです。ラングスタッフさんはスキーが上手ですか?カナダのどこスキーをしましたか?私も行きたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は3歳にスキーをならべましたから、好きがちょと上手です。カナダの北西にいきました、とてもきれいでした。

      Delete
  6. いい旅行ですね。カナダでムースをみることがありましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、ムースは見ないです。ざんねんですね。

      Delete